Entries from 2011-12-01 to 1 month

今年もよろしくです

まあ、はっきりと言えるのは 今年はどうなるのか? 何も分かりません、という。 自分自身も何も。 そりゃ色々とこうなりゃいいな、とは 思いますが、 さすがにそれが実現するかどうかなど 分からないので、まあ、来年の正月に何が書けるのか、 はたして生き…

来年。

忘年会やら以後レコーディングやらで 引き続き「正月に音楽作業がある!」という つまり正月休みという独身者が自我を見失う時期に 音楽で自我を確認出来るという幸運!!!!、 ありがとう!音楽の才能!社会との繋がりに なってくれてるう!、 「that's 自…

お、終わった、、。

いやあ、赤坂の直枝さんライブのゲスト出演という 滅多にない大役が終了、、、。 色々ととにかく「ごめんなさい」、という気分が、、。緊張の反動でMCで自分でも分からないキャラクターに なってしまい、、。 直枝さんのファン、そして直枝さんに申し訳なく…

12/23日のライブのお知らせ。

12/23までこれをtopに置き、 日記は下に続けます。直枝政広 12/23『TANKS AND CHILDREN 〜十二月の空は〜』 今年最後のライヴは直枝政広のソロ公演! 『TANKS AND CHILDREN 〜十二月の空は〜』 2011年12月23日(金・祝) 会場:赤坂 グラフィティ 出演:直枝…

明日だ

辿り着いた、、明日だ。 赤坂グラフティ、是非にと思います。話し変わり、 関西在住のキジマさんの日記。 http://homepage1.nifty.com/hebon/fhp/index.htm 落ち着いたトーンで日常の浮き沈みと 音楽との話し、大好きです。 是非に。 おそらく同年代に近いと…

23日

久々にソロでも1曲歌う予定です。 「50年目の試写会」でも、、と。 久々ですなあ、ソロは。 この曲はちなみにソロファーストに入ってます。他、直枝さんのお手伝いとしての楽曲は、、 もう色々な、、、。

今週です。

ついに今週の23日です。本当に素晴らしいライブになると思います。場所はこちらです。 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/よろしく願います。 昨日直枝さんとリハーサルをしました、、。

う〜ん

変わらず、色々と大変で。 本業と副業になりつつある音楽作業なんですが、 最近、互いのバランスが壊れつつあり、、。 どちらかが安定していればいいのですが 前者はネガティブに安定せず 後者はいい意味で忙しく、、。 が、両輪がないと物理的にも精神的に…

大変ですが

色々とみなさま、頑張りましょう〜。 あれだね、過ごす時間、5割が大変かつシリアス、 3割がその修復と日常、残り2割が結果楽しい時間、 とそういう按配が死ぬまで続くんだろうな、と最近。 自分もそういうもんだ、と思って 日々やりすごしているので つ…

そして

曲を作っては送り、 録音しては送り、 とそういう日々がおそらく年内、来年1月まで続く、と。 「これだね!」って感じで当然、気分は充実しております。 途中まで出来かけていた曲がフルサイズ出来たりすると 1人盛り上がったり。

しかしまあ

今年中の色々、 くぐり抜けられるのかしらね?おいら。 と不安になりつつ、(本業も音楽も) 最後は 「震災の被害に会った人に比べたら、、」 で落ち着く。もはや世間ではなかったかのような 消費社会が戻っておりますが (資本主義って、人間を近視眼的に自…