Entries from 2012-02-01 to 1 month

久々に

自分で関わった「図書館」と「グレンスミス」 のアルバムをじっくりと聞き直して 吃驚したよ!。 もう、この2枚の仕事でおいらは十分生きた! って気になりました。 いい曲書くな、色々なタイプの曲をこいつは、 と思ったりして。 「図書礼讃」聞いて感動し…

さすが!

フィンチャ−監督。 「ドラゴン・タトゥーの女」素晴らしい!最高〜。 原作を読んでいる方は致し方ないけれど 以外の方は何も知らずに御覧頂くと幸運だった、 と思うはず、と。

素晴らしい。

http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20120210_machiyama_kora.mp3変わらず本質的なtbsキラキラ、。 町山氏の今週のコラム。 素晴らしい内容です(毎回ですが)。NHKカーネーション、自分は見ておらず いずれまとめてDVDででもと楽しみ。

色々

昨年から続けていた音楽仕事がやっと終わって ホッとしていたりしつつ(3月には書けるかと) 鶴田謙二氏の「おもいでエマノン」面白いね〜とか 思ったり見逃した映画「スーパー」が面白過ぎる! と足立君と電話で話したり、 来週近所に栗コーダ−カルテット…