Entries from 2013-05-01 to 1 month

おお!

5月。はてな日記を週一くらいで書いてますね。 今後もこちらへの復活をと思ってます。(残したい話はこちらへ書くつもりで)。参加しているバンドのライブ予定があります。 グレンスミス(7月後半日曜) http://glensmith.net 図書館(8/16) http://www.to…

この光景は簡単に生まれる光景ではないからこその素晴らしさ。

Cork Flashmob「 Let Mr Blue Sky 」In @youtubeさんからしかし、この場にいたら泣くな〜、。 こういう日常風景が生まれる、なら、平和の価値は本当にあるよね〜。 「人生は楽しむためにある」というコンセンサスがある社会ならではの光景ですねえ。という、…

希望

マッカートニーのアルバムがリマスターされて発売されるたびに 洋楽雑誌の表紙に特集になり、ファンとしては嬉しいと思いつつ、 「果たしていいのか?この状況」と思ったりもしているこの頃、 皆さん、慰安旅行という単語が気軽に言えないこの頃ですが いか…

3年ぶりのライブです。

バンド「図書館」の3年ぶりのライブが決定しました。 大好きな「ザ・なすやすみバンド」との2マンです。 針に糸を通すような困難さでスケジュール合わせをして 辿り着きました〜! 是非にと思います。詳しくは http://www.toshokan.net 図書館ホームページ…