執筆系、音楽系など

最近はなぜか依頼されて書くことが増えてきました。
「フリースタイル35」
http://webfreestyle.com/freestyle-bn.htm#freestyle34
雑誌「フリースタイル」(創刊号から持っている元々お気に入りの雑誌です)
The Talk of The Town、にて
今年閉館してしまった八王子市の映画館について、コラム執筆。

______________________

レコード・コレクターズ4月号
http://musicmagazine.jp/rc/rc201704.html
【特集】ポール・マッカートニー『フラワーズ・イン・ザ・ダート』にて
『フラワーズ・イン・ザ・ダート』が見据えた21世紀型マッカートニー
という記事を。こちらはかなり長いテキスト(当人比)になっております。
80年代のポールについては色々と(ネガティブな感想含めて)
思うことがあったのでそれを中心に。
簡単に書くと、時代とずれていたポールの感覚、アルバム「フラワーズ〜」で
主に産業的な側面で自らの存在感を業界に捩じ込んだ、という、そういう評価でしょうか。
憧れだった雑誌の特集に執筆出来て嬉しい限り。

で、5月発売のレコード・コレクターズ6月号にも執筆しております。
それはまたあらためて。(これはもう大変なことに、、)


そして
___________
https://www.amazon.co.jp/First-Order-姫乃たま/dp/B01LCORABY
姫乃たまさん、(知性があり)優秀なアイドルと理解してますが
アルバムに3曲書き下ろししました、曲と編曲演奏です。
愛はさかあがり、おかえりのうた、さよならのワルツ、
の3曲です。気に入ってます、。
以前にアナログシングル用の編曲も担当いたしました。

他、しばらく更新してませんでしたが(忘れていただけですが)
________________________
「図書館」のベスト盤LPも販売されますので
今後は適時更新いたしま〜す。

http://diskunion.net/jp/ct/detail/1007256538

こちらは本当に楽しみなリリースです。
全曲リマスターしました。
初めてのLP、、手にとってどう思うのか、、いやはや、まさかですね。