今年もよろしくです

まあ、はっきりと言えるのは
今年はどうなるのか?
何も分かりません、という。
自分自身も何も。
そりゃ色々とこうなりゃいいな、とは
思いますが、
さすがにそれが実現するかどうかなど
分からないので、まあ、来年の正月に何が書けるのか、
はたして生きているのか?
何も分かりません。
とにもかくも、どこかで皆様御会い出来る時には
友好的に会いたいですな〜。

もうねえ、40代も半ばを過ぎると
希望だのなんだの書いてもしょうがないのよ。
なるようにしかならない。と。
30代までだな、
今年の展望とか希望書いていられるのは、。
という感じで。
同年の友人を亡くしたりするとさ、
来年、生きている事さえ分かりませんのでね。
しょうがね〜よな。
まあ、いつでも死んでもいい程度には
今まで生きて来たからいいけれど。
cdも関連4枚出して。
まあ、そこそこ認められて、
最低限の衣食住もまだありつつですから。
後はまあ、ねえ、。

今年も取り合えず、言いたい事や書きたい事を
書き散らしますよ。
もう誰にも気を使う事などないしさ。
3/11以降、その気分はより強くなりましたよ。



正月から作業もしつつ、
これから映画行きま〜す。