Entries from 2011-04-01 to 1 month

どう考えても。

昨日の「朝まで生TV」。 結局、フクシマでは 「何が起こっているのか分からない」。 どうよ、この事態。 戦争ですね。 つまり。それも最初から分かっていた事ですね。以前から書いてましたが 「ある形態の戦争を想定し、 それが自己目的化すると別の 形態…

色々

ガンツ、、2、、、微妙、、、 頑張っているのですけど、 キルビル1と2の関係的な、、。 ソード&ワイヤーアクションはねえ、、 現場が燃えそうで やりたくなるモチベーションは理解 出来ますが、、。いや、日本sf映画としては珍しく 小道具がいい、エキス…

この先

2〜3年の深刻さったら ないだろ〜な、と思います。「元に戻ろう」と思う既得権益集団と (彼らも仕事でやっているだけですけどね。 おそらく高い年収を維持する仕事でしょうけど) 「そんな場所はないよ」と思う集団との 意見の相違が内戦のように、、と、…

まあ

仕事が忙しく平日はクタクタなんですが 昨日は久々の友達と呑んだり。 八王子で。 楽しく。で、そうだ、 dvdでビリージョエル 買ったり、08年のライブ映像。 NYのシェイスタジアムが取り壊しになるために その最後の演奏をビリーが担当、 色々素晴らしい演奏…

日記

今まで使っていたさるさる日記の調子が悪いので こちらへチェンジしま〜す。 変わらず色々と書きますです。コメントもあるし まあ便利かもですね、はてなの方が。ではでは。しかし、孫正義氏の志しは 素晴らしいですね〜。