しょうがない

忙しいんだもん。

さて、
Levon Helmに触れないのは宮崎君らしいよな」
って思われている気配を感じつつ、
「そうでもないけど、以前より」って
思いつつ、
変わらず今、この瞬間も
「早くramのデラックス版出ないかな〜
ついで(?)に原発は止まってくれないかな〜」
って思っているのは間違いなく、
そして明日大友克洋原画展に行く訳でしてね、
楽しみだねえ〜、でも、
「第3次世界大戦、核戦争後のネオ東京で
こどもたちが超能力に目覚める!」
って、あの話しを今誰かが
漫画のネタで話そうものなら
「バカか、お前は。」
と言われるだろうなあ、
そういう意味で未来は来ているなあ〜
とか思う訳でして、、、。

で、ラム。
安田さんへのメールを書いている途中で
いいキャッチコピーを思い付きました
「バイオレンス.マッカートニ−」
ですなあ。
攻撃性が前面に出た最初で最後の
マッカートニ−アルバム、、。
攻撃の相手?
そりゃ残りの3人ですよ!。
で、あるがゆえに、
同士が必要になり、
それが理由のリンダとの共同名義なんです、
とか、、
いつまでも勝手な推論を、、、。



p.s
どなたか、、
安田さんと直枝さんと本さんと藤本さんと
一緒に「ラム座談会」を企画してください!。
雑誌ででも、と。
絶対!面白いです。
あ、ラム座談会ですから、
「ラムデラックス版発売記念、
ジンギスカン食事会」として、、でも。