菅さん

この時期に首相が菅さんであった意味は
おそらく早くて、年末、もしくは、
数年後に分かり、評価されるような事なんだと思ってます。

経産省次官ら3首脳を更迭へ」
というニュースなどを見ると
本気で戦ってますね、。
他人の評価や評判で動く事なく
「何か」を貫いている事だけは確かだと思います。

その何かは「後1歩で東日本が全滅していたかもしれない現実」
を見た、そしてそこからギリギリ戻った人しか
見えない類いの光景である、可能性はあると思ってます。

フクシマの現場から一時は東電撤退するつもりだったんですからね。
その意味は日本全滅に近く、それを制したのは菅さんであるのは
誰が何を言おうが事実です。