7/1発売決定。

http://www1.pbc.ne.jp/users/senninha/disc.html
大久保由希/『大久保由希』

大久保さんは自分が思う
最高のグルーブ能力を持つ音楽家の1人でして
以前から勝手にファンだったのですが、
7/1に発売が決定した
彼女のソロアルバムに今回、
ピアノで参加させて頂きまして、
いやはや光栄の至りでして、。



自身名義のアルバムですので
自信作、と大久保さんも自覚なさっていると
思います、そして、その通り素晴らしいアルバムだ、と。


まあ、おいらのピアノはどうでもいいんですけど
とにもかくもプロダクション、演奏含めて
音楽的に大久保さんの能力全開という、。
唄声も凄く好きでしてねえ。
マルチプレイヤーとして優秀なのは前提として。


是非、発売の折りには、と思いますです。

すでにおいらは愛聴盤ですよ、。

「素晴らしい」と思える音楽家と御一緒出来る機会、
その幸運だけは自分の人生にとって確かなる
手応えありますねえ、いやはや、嬉しい。

著名度には関係がなく
確かなる音楽を作る方々と
御一緒出来る喜び、それに勝る出来事はありませんです、。

是非に。