そして

音楽界について。
今後の音楽界の需要。
1、インディ音楽家対象の税理士、つまり金銭的相談役。

2、盤がつまりCDが前提にならない時代の音楽批評。
  それが可能なのか?という状況含め。

3、つまり音楽という情報を何により、つまり何をメディア
  として機能させるのか?させずにいるのか?という。
  まあ、自我の設定ですね、音楽家の。それのリセット。

4、当然、自分も盤というメディアなき時代の音楽メディア
  というのは経験も知識もございませんので
  (楽譜を流通させるわけもいかんだろ〜)
  まるで分かりませんです。
5、とはいえ、音楽は作り続けるであろうとは思いますので 
  それがどういう状況でメディアでお届け出来るのか?
  楽しみでありつつ、と。
  それが「ライブ」というカタチだけであるのか?
  何か別のメディアを使ってなのか?
  (CDというメディアはおそらく後3年でしょう、
  日本においても存在が成立するのは)
6、配信がそれに変わる、というのも何か違う気配が、、。
  配信形態も当然利用するとは思いますが、
  なんか、おいら的にはそれは決定的に何か伝えたい事の
  100/1程度の情報しか伝えられない気がします。
  まあ、人によりますけどね。
  おいらは、という意味で。
  それがジャケットであるのか?
  物理的な盤であるのか?
  いや、それがなくても、別の何かであるのか?