どうも!

9月が色々と忙しかったので
最近はのんびりしている感じです。
まあ、気温も過ごしやすいですしねえ、
登山の季節ですし、、。
今週は宮城へ行ってきますです。
そこで自分をかさ上げするつもりもなにもないのですが
今年中に宮城の海岸へ行くべきか、と、
なるべく現地でいい感じで食べたり呑んだりする予定。

後は、、ちょっと色々ですけどまだ何も書けない感じで。
何も決まってないという、。

ジョブズ、亡くなりましたねえ、。
世界がいかに彼の存在で面白くなっているのか?
ここまで個人が見えるテクノロジーはないな、と。
ありがとう。
氏の有名な講演の動画、みましたが
人生どう転ぶか分からない、というか、
何か挫折した時がチャンスであるのは間違いなく。
自己否定はコミュニケイションの入り口ですからね。

で、それは一度だけではない、という、。
限りなく来るのが挫折です、。
で、そこで得る事は「挫折に対する体力」で、
挫折からのうまい逃避方法ではないという、、。
と、思ってます。

で、個人の挫折を一人立ちさせられないのが
日本社会の一番の難点と思ってます。
それは教育の時点からの話しですけど、、。

まあ、いいや。それは。
ではでは。、また。