CDジャーナル

今月号、ポールマッカートニーのリマスターシリーズの特集記事。
コメント記事、掲載されました。

クソ生意気な事を書いております。
が、もうビートルズ界隈について語る方は
一部の方を除いてもう世代交代が必要だろ〜な〜、
って思っております、。

リアルタイム世代、ビートルズ至上主義の団塊世代
そろそろ、、、もう、、、いいかな?、なんちて。
だって、話すことなんかもうなさそうだし〜い、
な〜ん〜て。
嘘どえ〜す。

ちゅうかさ(しつこい)、
あの言語感覚がかなりつらいですよ、はっきりと、
現在的な視線というか、環境的に。
今だに60年代の感覚で、、。

というか、ビートルズ本体への思い入れなんか
どうでもよくてね、もはや、。
それを語る主体がいかに個人として
面白い表現が出来るか、興味深い話が出来るか、
それがないビートルズ至上主義はもう、。
何の役にも立たない、、なんて!。

冗談どえ〜す。