グレンスミス2ndアルバム。

Stevenson Screen

Stevenson Screen

発売日決定しました。
作業続行中です。

0712
作業大詰めです。
おそらくいいのでは?と思いますが、、。
自分が関わる制作ブツに関しての評価って
自身で理解出来るのは3年後、それくらいの時間がないと
客観的評価は難しいですが
「手応え」はありますよ。
0720
音が出そろい(今日もダビングしました)
後はマスタリング作業残すのみ、と。
ジャケットが出来上がって来た。
ファーストと同じく
写真、坂本光三郎、デザイン、大岡寛典事務所、
というチーム。
これがあまりに素晴らしく。
早くお見せしたいな、と。
4年ぶりのリリース、この間隔の空きは記憶になく、
今回のアルバム作りはかつてない大変さがありました。
が、新しく加わったメンバーのクノシンジ氏が素晴らしき仕事を
してくれたりで、かなり、いいのでは?と思ってますが、。
また情報で次第お知らせします。