こんな事にもなっていようか?と。

「バンドの連中は腹こわしてね〜んだろ?じゃあ〜よ〜、オレが代わりに歌ってやるから今日はやろうぜ!ん?歌えるよ!ビートルズだろ?シーラブユーイエー!だろ?知ってるよ、今日あれだろ、死んじゃった奴の相棒だろ、あの奥さんが日本人だった相棒のよ、だろ?レリビーだろ?大変なもんですよ、オレだってあんた春日部のスナックでマイク持たせたらヨシボーにかなう奴はいね〜ってもんだから、大変だよ、ママさんまで手叩いちゃってよ〜、で、今さそこに来てるんだよ、そのママがミホさんがママさんがさ、なあ、だからよ〜、いいチャンスじゃねか?マイク?持ってるよ〜!オレを誰だと思ってるんだ!ヨシボーだって言ってるだろ!襟裳岬歌えばいいんだろう!バンドなら何でも出来るって聞いたんだ!さあよ〜ポールさんが腹壊してるならオレが歌ってやろう、代わりにってこちらは親切心から言ってるんだ!なんだ!触るな!ヤメ!イタッ!バカ野郎!
ポールこの野郎!警察呼ぶぞ!うあめ、ね。ななななななななな、、、が