希望しちゃうよね、。

昨日、昭島市にある「井上書店」
http://www.books-inoue.com
に寄った。
以前から車で前を通ると気になっていて、
「あ、コミックス専用店舗まである!」今時少ないですからね、
都心ならまだしも都下で。
で、初めて行ったら、もう「分かっている!」という。
市川春子の単行本を自筆コメント入りで大きく扱っている、、、
という、そういうコミックス売り場。
こういう書店でなくなると本当に困るので
(地元八王子市からあゆみブックスがなくなり本当にガックリしてます)
今後見つけたら報告します。
下記タグでツイッターで共有したいと思っているのでよろしく。
#漫画売り場がセンスいいので行きたくなる地元の書店