下から上へ向かった読んで頂けたら、と。

9分前 
まあ、でも、なあ〜、秘宝系のパンツ脱いでから話せよ〜!この野郎!
みたいな姿勢は 往年のビートたけし的に強いんだよね〜、。
つまり、だから、それが分かるから、 ちょっと困る感じ。
2013.01.24 23:02
11分前 
新しいライターを発掘してでももうちょっと秘宝的ではない映画批評雑誌があれば、
より映画界も面白いのにね〜と思う次第。
と、ないものねだりしたくなるほどに 秘宝が面白いから、んと、、
でもいいの?とか思う次第で。
ロック雑誌しかない音楽雑誌界みたいなさ。
2013.01.24 23:00
13分前 
と、なるわけですが、リュミエールはなくなっており、
キネ旬は微妙続きで(いい原稿はあるんですが)で、
スクリーンとかはなきに等しく、
で、後は、事後の映画興行感想文集みたいな雑誌ですからねえ、、。
2013.01.24 22:57
15分前 
80年代頃はスクリーンとキネ旬とかしかなくて、
どうにもならね〜な、って思っていて、 で、
リュミエールの登場で「お!」と思い、でも、
スピルバーグとかクローネンバーグの扱いとか
ひで〜な〜とか思っていたわけで、
そこで映画秘宝が出て来て「ついに!万歳!町山さんありがと!」、、
2013.01.24 22:56
17分前 
だってさ、映画秘宝と後は日経エンターティメントとキネ旬しかない映画雑誌界ってどうよ?って。
2013.01.24 22:54
18分前 
映画秘宝ベスト10特集号、
とんでもなく面白い正に「雑誌」で、
ある意味「こんな映画雑誌があればな〜」って
想像していた夢みたいな雑誌なんですが、
その思いとは別に
映画秘宝だけがこんなに面白くっていいのか?」と思います、まじで