色々

昨年から続けていた音楽仕事がやっと終わって
ホッとしていたりしつつ(3月には書けるかと)
鶴田謙二氏の「おもいでエマノン」面白いね〜とか
思ったり見逃した映画「スーパー」が面白過ぎる!
と足立君と電話で話したり、
来週近所に栗コーダ−カルテットがライブで来る!
自転車でいけるぞ!と思ったり、
そうだ!久々にソロ音源を短期勝負で作ってしまおう!
タイトルは「マッカートニー3」だ!
やってしまおう!ポールみたいな音源自主盤!
と思い付いたり、やっと作曲出来る時間が出来つつあるので
色々と曲書こう、で、映画は色々と楽しみだな!、
しかし冬は布団で寝るのが気持よくてすぐ寝ちゃうよな、
あ、原発国民投票に署名しよう!と思ったり、
ポールのカバーアルバムはスルーかなあ、
と思ったりしつつのこの頃で、
先日マユタンと郷君と3人でしゃぶしゃぶ食べた、。