取り合えず

ライブ予定は終了、、。
ホッとしつつ、録音案件が今月一杯で残っているので
まだまだ余裕なき気分です。

色々と大変ですなあ、人生。
音楽以外もすべて、、。
そういうもんだ、と思っているので
一つ一つ先に進むしかないけれど、。
昨年も3/11以降書いてましたが
「今年も生き抜こう」としか皆に書く余裕はないですなあ。
友人亡くしたしなあ、、。
それも孤独死ですしねえ、。
早すぎだよ、、H川氏、。

自分にとってはまだそれが
リアルな状況ではないですが
まあねえ、今後と、、。

岸野さんのワッツタワーズのライブは
素晴らしき体験をまた出来ました。
お客さんにも楽しんでもらえたら、と。
その岸野さんがmcで話す
「みなさま、ここで暮らしましょう〜!」
という言葉、おいらは今後の人生設計としてリアルに
考えてま〜す、ま〜す。
といって楽園作るわけじゃないけど。


映画「ヒミズ]鑑賞。
必見。
園監督の最近の集大成でありつつ、
震災後の非常温度を作品に入れられた傑作でありました。