音楽

をやっと聞く日常が忍び足でやってきた感じすかね、最近。
「図書館」、自分で聞き直して、、「いいな〜!こりゃ」
と思ったり、。
「図書礼讃」は我ながらいいメロディ作ったよな〜、って。
ちなみにヴォ−カルの田中さんが育児中なのでお休みしてます)。


映画「ブラックスワン」、サイコサスペンスとしては
良く出来てましたね〜、。
実はそれほど好みではないけれど、、。
あまりにもナタリ−ポートマンにカメラが寄り過ぎで、、
で、おいらは優等生タイプの人格にさほど
感情移入しないからかしらね。

浅田真央ちゃんが観たら立ち直れない気もする映画でした、、。

そういえば、栗コーダ−のブログを毎日楽しく観ているのですが
今、欧州ツアー中で、その風景があまりにも美しくって、、。
まあ、当然美しい所を写しているからですけど、、ねえ、
放射能が漏れ続けている日本、を思うと、、
やはり、「何のために生きているのか、」とか
思っちゃいますよね。
欧州のゆったりとした時間を想像すると
「金のために何かを売り渡す」事の本質的貧しさを思います、。
と、まじめ〜。